Studio Italiano

犬を3匹飼っています

気がつけば6月。東京はもう暑いですが山の方は暖炉とようやくさよならした感じです。
とはいえ、山の家には忙しくてなかなかいけませんが。笑

さて、今日は犬のことなど。

我が家は犬を3匹飼っています。朝は起きるとすぐに犬達と遊びます。
私はとっても早起きだから、遊んでくれるのは犬ぐらいですし。笑

犬を触っているとなんだか無性に部屋の片付けをしたくなったり、料理をしたくなったりします。
犬は私にとって元気玉なんでしょう。
犬を触るだけでエネルギーが湧いてくるのです。

きっとこれが子供なら更に凄いエネルギーなのではないか?と思う時があります。
友達の子供に触れる度にゾクゾクする程のよい感覚があります。

私は残念ながら子供は授かっておりませんが、居たら凄いな〜なんてぼんやり考えます。

DSC04367-210x300

この投稿は2014年6月1日8:49 AMに公開され、都会の家 暮らし カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

