Studio Italiano

薪を入れるカゴ

仕事の切れ目がなかなか無くて行けずにいた山の家。
やっと先週1日だけ行くことが出来きました。

4月ですが山は雪が残り、肌寒くて朝晩は薪ストーブをつけます。
薪を入れるカゴが欲しくてずーーと探していました。

ようやくイタリアのカゴを手に入れることができました。
街を無意識に歩いていたら見つけたこのカゴ。

値段は悩むものが正直ありましたが、物との出会いは大切です。
エイっ!と勇気を出してレジまで抱えていきました。笑

山の家に置いてみると、怖いくらいしっくり来ました。
後悔しないで良かったです。

10152526_731828453505142_56250933729643777_n

広告
この投稿は2014年4月15日7:51 AMに公開され、山の家 暮らし カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。