Studio Italiano

興味があることは積極的に

遺伝子を調べるキットを買いました。
手軽に(とはいえ値段はするけれど。。)遺伝子まで調べられる時代。
すごくこうゆう事に興味がりましてね、主人が脳卒中で倒れてから更に
健康とか大事に思っていまして、思い切って挑戦。

1979493_713758465312141_2048286019_n

唾液を提出すると4週間後には寿命までわかる。
色々と怖い気持ちもあります。パートナーの寿命までわかるんですもの。

「遺伝子から自分を学ぶ」そう考えました。

リスクと向き合うのは大好きな工程なので自分には向いていますが
知らない方が幸せに生きれるという方も多いと思うのでおすすめは難しい商品ですね。

結果によりショックを受ける方がいるみたいでそのリスクについても書かれています。

もしも、余命が短ければその分濃厚に生きようと思えて素晴らしいと私は思います。

でも、当たる確率は高いものの曖昧みたいです。
あっ、なんかそう考えると少しリアルな占いみたいですね。笑

自分を様々な角度から知る、知り尽くすことは運をあげるためにも必要なことだと思います。向かってくるリスクに備える。大事なコツです。
備えあれば憂いなし。私の周りの人生をエンジョイしている成功者はみな備えます。きっとそうゆう情報やコツを様々な成功体験から知っているのでしょうね。

この投稿は2014年3月5日8:09 AMに公開され、運を上げる為に カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

