Studio Italiano

山の家の仕事場

山の家に週末逃げ込んでも仕事は追ってきます。
実は仕事に追われるのが好きなのです。私。
忙しいって心を無くすと書きますが、無心状態で仕事している時の方が
いいものが出来上がるのは気のせいでしょうか。。

IMG_2331

山の家の仕事場は石で囲まれたへんてこな部屋。
実は以前のオーナーさんはサウナ室として使用していた部屋を直しました。
床も天井も壁も石。

そこに大きな出窓があってお気に入りのソファーを置いてデスクに。

でも後ろには洗濯機、隣の部屋はシャワー室とちぐはぐですが。笑
なんだか自分らしくて、そのちぐはぐが。

とにかく、すごく静かなこの空間が好きです。

この投稿は2014年3月4日8:22 AMに公開され、山の家 暮らし カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

