Studio Italiano

写真が大好き

実は写真を撮るのが趣味です。特技になりたいな〜といつも思っています。

知れば知る程深い写真の世界。専門学校に通うか迷ったほど好きです。

お店の料理写真も撮りますが、一番好きなのは旅した時の写真。
街の風景を切り取るのが大好きです。
また旅に出たいな〜。

今度大手町店がリニューアルするので壁全面に私の写真を飾ろうと思います。これはその中の1枚。ローマで撮りました。

白黒とカラー織り交ぜて小さな個展のような感じです。
リニューアル後にまたご報告しますね!

DSC_0225

広告
この投稿は2014年1月29日8:23 PMに公開され、都会の家 暮らし カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。