Studio Italiano

トマトをサッと炒めて

IMG_1355

我が家で良く作るトマトのクミンバターソテー
その名の通りエシレバターにクミンを振り入れ香りを出してからミニトマトを加えサッと炒めるという簡単なおつまみ。

これにくるみやピスタチオを入れても美味しいです。
種の水分が嫌ならば取ってから炒めてもOKです。

歳を重ねる程こうゆうシンプルな料理に惹かれます。
うちのお店でも出してみようかな。
そういえばとてもシンプルなほうれん草とベーコンのソテーが売れてたりするものね。

※※

今、開発しているのはゴージャスなハーフ&ハーフピザ。
何かいいアイディアあれば教えてください。
ドリーム感とリッチ感のあるピザってなんだろう???

広告
この投稿は2014年1月16日7:50 AMに公開され、都会の家 暮らし カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。