Studio Italiano

東京の家キッチン

おはようございます。今朝の東京はとても寒いです。雪が舞いそうな空です。

冬は早起きが少し辛いですね。睡眠欲がない私は、眠いというのはないのですが、外が真っ暗なので寂しいというのが。。。

キッチン

写真は東京の家のキッチン。新刊にも載せた写真です。
キッチンは一番長く居る場所なので開放感を大事にして作りました。

代官山にショールームがあるクッチーナさんにフルオーダー。
エスプレッソブラックの木に金色のノブでシックに。今でもこの注文はないそうで、、(変な組み合わせなのかな。。)
まーでも、3年経ちますが今でもお気に入りです。

仕事で料理の開発をしている故、気が引き締まるキッチンを作りたかった。
仕事する気がメキメキおきる場所。大事に使っていきたいです。

広告
この投稿は2014年1月15日8:07 AMに公開され、都会の家 暮らし カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。