Studio Italiano

山暮らしに慣れてきました

山の家に2週続けていってきました。
ようやく家具も少しづつ搬入されて暮らしやすくなってきたと思います。
衝動買いから1ヶ月、本当になんだか実際に暮らすなんて不思議な感じです。

山の家から街までは雪道くねくね30分かかるので、おのずと夕ごはんは家での食事になります。(お酒飲めないのは嫌なので。。)

999913_688884844466170_824898123_n

山ご飯は質素に。
普通のカレーとドラゴンフルーツとアルファルファとトマト、チーズのサラダ 洋梨とバルサミコのドレッシング
ワインはコッポラにしました。(すごくプルーンの味がする濃いワイン)

カレーは30センチの平皿に盛りつけるのが好きです。

広告
この投稿は2014年1月13日9:53 AMに公開され、都会の家 暮らし カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。